当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブログ副業

安全性に問題!40代50代女性を不幸にするトレンドブログ在宅副業

安全性に問題!40代50代女性を不幸にするトレンドブログ在宅副業
KUMIKO
KUMIKO

この記事ではトレンドブログ在宅副業の3つのリスクが学べます!

  • 家庭が崩壊し自尊心が傷つき美しさを失うリスク
  • 社会問題直前!世間に顔向けできなくなるリスク
  • 慰謝料200万円!リアルに存在する訴訟リスク
波多野さん
波多野さん
あなたの身の安全を守るためには是非この記事を読んでみてください。

あなたを破滅させる!在宅ブログ副業「トレンドブログ」とは

  • 「初月から月収5万円達成!」
  • 「初心者でも月収10万円を最速で稼げる!」

こんなキャッチコピーをあなたは一度や二度、ご覧になったことがあるかと思います。

これらの数字、すべて事実です。嘘ではありません。

KUMIKO
KUMIKO
しかし、これらの実績の裏には猛毒を含んだトゲが隠れているのです。

在宅ブログ副業「トレンドブログ」の実態

上に述べた、初心者でも簡単に稼げるノウハウはトレンドブログと呼ばれています。

トレンドブログとは次のようなテーマをブログの記事にしてアクセスを集めるノウハウです。

トレンドブログとはこんな記事を書いて稼ぐ手法です
  • 著名人の不倫や不祥事で炎上する野次馬たちをあおる低俗な記事
  • 少年犯罪の主犯格の実名と顔写真をネット上にさらすリンチ記事
  • 凶悪犯罪者の家族とは無関係な同姓同名の人物をさらすデマ記事
KUMIKO
KUMIKO
もちろん、このようなノウハウがトレンドブログの全てではありません。もっと健全で人様の役に立つトレンドノウハウもあります。

しかし、このような低俗なノウハウがあることも事実です。

在宅ブログ副業コンサルが隠している不都合な真実

トレンドブログは、上に述べたような下世話な記事を書くことを強要されます。

そして、在宅ブログ副業のコンサルの多くはこの不都合な真実は隠しています

そして、「初月から月収5万円達成!」「初心者でも月収10万円を最速で稼げる!」という耳障りの良いところだけを宣言しているのです。

実際に、トレンドブログに疲弊しきった40代50代の女性たちから次のような悲痛な叫びが寄せられています。

大人女子ブロガー
大人女子ブロガー
稼ぐことはできたけれど、40を超えた大人がアイドルのスキャンダルの記事を書き続けるのは本当に辛いものがあります!
KUMIKO
KUMIKO
ツラいしむなしい気持ち、よくわかります…!
波多野さん
波多野さん
こんなブログをあなたは書きたいと思いますか?
トレンドブログ:アイキャッチ画像の著作権侵害リスク解消の奥の手
トレンドブログ:アイキャッチ画像の著作権侵害リスク解消の奥の手この記事では、トレンドブログ記事で芸能人の画像を使うことはいかなる場合でもNG、ツイッターやインスタの埋め込みNGであること、さらに著作権侵害リスク解消の奥の手を紹介しています。...

在宅ブログ副業「トレンドブログ」の危険な3つのリスク

波多野さん
波多野さん
ここまで読んだあなたは、トレンドブログ」は大人としてやるべきことではないことは理解できたかと思いますが、もう少しリスクについてお話しておきます。
KUMIKO
KUMIKO
トレンドブログの3つのリスクをあなたに伝えたいと思います。

リスク1:家庭が崩壊し自尊心が傷つき美しさを失うリスク

トレンドブログは、常に最新の不倫、不祥事、凶悪犯罪の発生情報に目を光らせていなければなりません。

そして、事件が発生したら一分一秒をあらそってリンチ記事やデマ記事を投稿しなければお金を稼ぐことはできません。

そのためいくら在宅でできるとは言っても時間の自由は奪われてしまいます。

家事や子供のことはすべて後回し。家の中は混乱状態におち入ります。

低俗な記事を描き続けることで大人の女性としてのプライドはズタズタに。

女性の美しさは内面の輝きとなってあらわれますが、1日も欠かさず不倫や凶悪犯罪を追い続けている内面が外にあらわれてしまったら美しさも間違いなく失われます。

下世話な情報へのストレスから新陳代謝への悪影響も避けて通れなくなります。

リスク2:社会問題直前!世間に顔向けできなくなるリスク

KUMIKO
KUMIKO
以下の数字が何を意味するものなのか、あなたはわかりますか?
2017年以前0件
2018年1件実質0件
2019年15件内、12件が下半期に集中
2020年16件5月上旬の時点で

実はこれ、トレンドブログがニュースに取り上げられた件数です。

トレンドブログはすでに大きな社会問題になる寸前のところまで来ているのです。

トレンドブログが社会問題としてマスメディアなどに連日連夜取り上げられるようになったとき。

あなたは間違いなく世間に顔向けできなくなってしまうでしょう。もしお子さんがいる方であれば、口が裂けても自分がやっていることを子供には話せないはずです。

恥ずかしくて子供にも言えないようなことを、あなたはできますか?

トレンドブログで事件ネタを書いたら事件の当事者になった事例集
トレンドブログで事件ネタを書いたら事件の当事者になった事例集この記事では、事件ネタを書いたことで事件の当事者になってしまったというトレンドブログのニュースを集めて紹介しています。...

リスク3:慰謝料200万円!リアルに存在する訴訟リスク

KUMIKO
KUMIKO
これは実際に波多野さんに相談が寄せられた話です。

トレンドブログのコンサルタントの指示通りに書いた記事によって慰謝料を請求された事例があります。

慰謝料の金額は200万円。

このようなことが起こり得るのがトレンドブログのリアルです。

損害賠償を請求された案件に限らず、トレンドブログのコンサルタントの中には法律遵守(コンプライアンス)の意識に欠けている者が少なくありません。

意識に欠けているどころか、我が国が法治国家であることを理解していないのではないかと疑うほどです。

これも実際にあった話ですが、生活のために稼ぐのであれば著作権の侵害は正当化されると言ってのけたトレンドブログのコンサルタントすら存在します。

トレンドブログは手法だけでなく、そこに関わる者たちも大きなリスクをはらんでいるのです。

トレンドアフィリの速報記事が違法とされ慰謝料を請求された実話【トレンドブログの残念すぎる現実】
トレンドアフィリの速報記事が違法とされ慰謝料を請求された実話【トレンドブログの残念すぎる現実】この記事では、トレンドアフィリの速報記事が違法とされ慰謝料を請求された実話とともに、トレンドブログコンサルを受ける場合はコンプライアンスを確認することをおすすめしています。...

40代50代女性が自分らしく輝ける安全な在宅ブログ副業とは

KUMIKO
KUMIKO
怖い話ばかりをしてきましたが、在宅ブログ副業への希望を捨てる必要はまったくありません!

これまで私は、40代50代の数多くの女性たちから次のような望みや願いを聞かせてもらってきました。

40代50代女性の在宅ブログ副業への望みや願い

大人女子ブロガー①
大人女子ブロガー①
自分らしくいられる仕事をして輝いてるねと言われたい!
大人女子ブロガー②
大人女子ブロガー②
自宅にいながら仕事をして家族と過ごす時間を増やしたい!
大人女子ブロガー③
大人女子ブロガー③
旅をして豊かな人生をおくり、人から感謝されながら働きたい!
大人女子ブロガー④
大人女子ブロガー④
専業主婦や会社員のままでたった一度の人生を終わらせたくない!
大人女子ブロガー⑤
大人女子ブロガー⑤
子供に好きな道を進ませてあげるための資金をつくりたい!

安全安心な在宅ブログ副業の道

KUMIKO
KUMIKO
その望みや願い、私も同じように持っています!私は少しずつ、ひとつずつ叶えていっています!
波多野さん
波多野さん
正しいやり方を最後まであきらめずに続けることができれば、あなたは心から安心できる未来に近くことができます!

安全安心で正しいブログ副業のやり方は、90本の無料オンラインプログラム動画で学んでください。

KUMIKO
KUMIKO
私の公式LINEにお友達登録してくださった方全員に無料で、90本の無料オンラインプログラム動画をお渡ししています。

しかも今回は特別に、通算11億PVのトップブロガーである波多野さんが講師をしてくださっています!

この機会に是非お受け取りになってください。

KUMIKO
KUMIKO
あなたがあなたらしくいられる未来を手に入れる第一歩を今から踏み出してください!