当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トレンドブログ

主婦がトレンドアフィリを始める前に知っておきたい5つのこと【トレンドアフィリエイト/トレンドブログの真実】

主婦がトレンドアフィリを始める前に知っておきたい5つのこと【トレンドアフィリエイト/トレンドブログの真実】
KUMIKO
KUMIKO
この記事では以下の5つのことをお伝えしています。
トレンドアフィリを始める前に知っておきたい5つのこと
  1. 主婦にとってのトレンドアフィリエイトのメリット
  2. 主婦にとってのトレンドアフィリエイトのデメリット
  3. トレンドブログのブラック過ぎる働き方
  4. トレンドブログの実践が家事や育児に与える影響
  5. 家族と過ごす時間を増やし安心して実践できるブログとは
目次
  1. 【1】主婦にとってのトレンドアフィリエイトのメリット
  2. 【2】主婦にとってのトレンドアフィリエイトのデメリット
  3. 【3】トレンドブログのブラック過ぎる働き方
  4. 【4】トレンドブログの実践が家事や育児に与える影響
  5. 【5】家族と過ごす時間を増やし安心して実践できるブログとは
  6. 主婦がトレンドアフィリを始める前に読んでおきたい5本の記事

【1】主婦にとってのトレンドアフィリエイトのメリット

KUMIKO
KUMIKO

この章では主婦にとってのトレンドブログのメリットを次の五つの視点に分けて整理しました。

  • 収入面でのメリット
  • 働き方面でのメリット
  • 仕事のやりがい面でのメリット
  • 仕事の将来性でのメリット
  • 社会貢献面でのメリット

収入面でのメリット

ブログやビジネスの経験が浅い人でも、きわめて短期間でも大きな金額の報酬を稼ぐことができるのがトレンドアフィリエイトの最大のメリットです。

転売なども短期間で収入を得ることができますが、一方で在庫リスクが生じます。

KUMIKO
KUMIKO
その点、トレンドアフィリエイトはローリスク・ハイリターンである点も大きな魅力です。

働き方面でのメリット

ただでさえ多くの家事を抱え時間に追われる主婦が、さらに通勤時間に時間を取られてしまったら、自分の時間を完全に失うことになりかねません。

その点、自宅で仕事ができるトレンドアフィリエイトであれば通勤時間は0時間。

KUMIKO
KUMIKO
外出の身支度の手間も省けるため、大切な時間を大いに節約することができるようになります。

仕事のやりがい面でのメリット

ビジネス未経験の方でも、それまで見たことがないような大金を短期間で稼ぐことができるトレンドアフィリエイトに、はじめのうちはやりがいを感じることができるでしょう。

しかし、とりわけ知的レベルの高い女性は、やりがいが失望に変わるまでに時間はかかりません。

たとえ稼げいてもやりがいは失望の前で色あせてしまいます。

仕事の将来性でのメリット

アクセスが集まるブログを書くには特別な書き方が必要です。

その特別なブログの書き方のコツをいち早くつかめるのがトレンドアフィリエイトのメリットです。

KUMIKO
KUMIKO
つかんだコツをトレンドアフィリエイト以外の分野で応用するととで、ビジネスの可能性を大きく広げることが可能です。

社会貢献面でのメリット

トレンドアフィリエイトの実践から得られた知見を応用する道以外に、残念ながらトレンドアフィリエイトが社会貢献する機会はありません。

もしあなたが、低俗な記事を書き続けるトレンドアフィリエイトに行き詰まりを感じているならば、トレンドアフィリエイトをやめることが最大の社会貢献かもしれません。

波多野さんコラム

短期間で報酬を稼げるトレンドブログと、時間をかけて熟成させることが求められる資産ブログは、たとえるならばひまわりと樹木のようなものです。ひまわりはわずか数ヶ月で人間の身長を軽く超しますが、すぐに成長は頭打ちとなり半年ほどで枯れてしまいます。一方の樹木は、人間の身長を超えるまで時間がかかります。しかし、何十年にわたって成長を続け、やがて天を摩す大樹へと育ってゆきます。

【2】主婦にとってのトレンドアフィリエイトのデメリット

KUMIKO
KUMIKO
この章では主婦にとってのトレンドブログのデメリットを次の五つの視点に分けて整理しました。

  • 収入面でのデメリット
  • 働き方面でのデメリット
  • 仕事のやりがい面でのデメリット
  • 仕事の将来性でのデメリット
  • 社会貢献面でのデメリット

収入面でのデメリット

短期的な収入の点でメリットの大きなトレンドアフィリエイトですが、中長期的な収入、安定した収入という点ではデメリットの方が大きくなります。

トレンドアフィリエイトは収入の激しい増減が常についてまわります。

KUMIKO
KUMIKO
また昨今、トレンドブログは広告主から嫌われる傾向にあり、いつまでも続けられそうにありません。

働き方面でのデメリット

周知の通りトレンドアフィリエイトは自宅にいながら仕事ができます。

しかし、トレンドアフィリエイトのコンサルたちが宣伝しているように時間の自由を手に入れられるわけではありません。

四六時中、ネタ探しをしなければならないトレンドアフィリエイトを実践することで、家族と過ごす時間が減ってしまった!

そんな悩みが私のもとに数多く寄せられています。

仕事のやりがい面でのデメリット

トレンドアフィリエイトは、芸能人の不倫スキャンダルや、世の中を震撼させる凶悪犯罪に群がる情報弱者の野次馬たちが好む記事をブログに書いて報酬を稼ぐ手法です。

人に迷惑をかけることがあっても、誰からも感謝されることのないトレンドアフィリエイトの実践を続けることに対して、分別のある大人は恥じらいを感じずにはいられません。

仕事の将来性でのデメリット

トレンドアフィリエイトという手法がいつまで通用するか定かではありません。

なぜなら、行き過ぎたトレンドアフィリエイトが社会問題となりつつあるからです。

トレンドアフィリエイトの実践を続けるにせよ、トレンドアフィリエイトを教える立場になるにせよ、トレンドアフィリエイトの世界に居続けていては将来は明るくありません。

社会貢献面でのデメリット

お金を稼ぐだけではなく、お金を稼ぎながら社会貢献もしたい。

とりわけ女性にそのような希望を持っている方が多く存在します。

もしあなたがそのような女性の一人であるならば、トレンドアフィリエイトで実績を出した私が断言します。

トレンドアフィリエイトで社会貢献は不可能です。

波多野さんコラム

トレンドアフィリエイトでは得られない時間の自由を得るための方法として外部スタッフに記事執筆をお願いするという運営スタイルもあります。しかし、一歩間違えるとブラックな働き方を他の人に強いることになる外部スタッフ委託に対して、良心の痛みを感じる人も少なくありません。私自身、時間の自由を奪う上に、たいしたスキルが身に付くわけでもないトレンド記事の執筆は、外注は一切しないと決めています。

【3】トレンドブログのブラック過ぎる働き方

KUMIKO
KUMIKO
この章では、働く時間の自由が奪われてしまうトレンドブログの不都合な真実をお伝えします。

朝から晩まで記事ネタ探しに追われて時間の奴隷に

記事ネタ探しがブラック副業の一番の原因

トレンドブログで稼ぐために一番求められること。

それは、記事ネタ探しにどれだけ時間をかけられるか、ということです。

丸1日、スマホやパソコンで記事ネタ探しをしないとダメなんです。

しかも探す記事ネタは下世話なものばかり。

KUMIKO
KUMIKO
記事ネタ探しは、ブラック企業もホワイトに見えるほどのブラックな作業です。

時間をかければ必ず記事ネタが見つかるわけではない

時間さえかければ記事ネタを見つけることはできるのか。

残念ながら、そんなことはありません。

何時間かけても一つも見つからない場合すらあります。

仮に記事ネタが見つかったとしても、問題はまだあります。

その記事ネタで稼げるとは限らないんです。

トレンドブログが主婦から時間の自由を奪う理由

記事ネタが見つからなければ稼げません。

なので、どうしても朝から晩まで記事ネタ探しをしなければいけません。

休んでるヒマなんてありません。

休んでいる間に記事ネタが出てくるかもしれないので。

KUMIKO
KUMIKO
記事ネタ探しであなたの時間の自由は完全に奪われます。

記事ネタ探しが終わっても次のブラック作業が待っている

悲報:記事ネタが見つかってもブラック作業は終わらない

運よく記事ネタが見つかったとしましょう。

しかし、そこで安心したら稼ぐことはできません。

その記事ネタを使って記事を書く作業が待っています。

ところでトレンドブログの場合、この記事を書く作業もまたブラックなんです。

普通のブログではあり得ないレベルのブラック作業です。

トレンドブログの記事執筆はスピードが命

トレンドブログは、記事ネタを見つけたら一刻も早く記事を書いて投稿しなければなりません。

ゆっくりしていると稼げないんです。

芸能スキャンダル満載の週刊誌が、芸能スクープのすっぱ抜きの早さを競い合っているのと一緒です。

記事を書くのがちょっとでも遅れたら、その記事はもう賞味期限切れです。

トレンドブログはスピードがすべてなのです。

記事執筆も主婦から時間の自由を奪うのがトレンドブログ

記事を書くスピードの競い合い。

それがトレンドブログの作業の特徴です。

なので、好きな時間を選んで仕事することができません。

記事ネタを発見したら、家事や育児よりも記事執筆が優先です。

自宅にいながら強制的に仕事をさせられることになってしまうのです。

波多野さんコラム

トレンドアフィリエイトに否定的な人はほぼすべてがこの手法で稼げなかった人たちです。そんな中で、トレンドアフィリエイトで誰よりも稼ぎながらトレンドアフィリエイトに肯定的ではない私は稀有な存在だと自負しています。さて、私がトレンドアフィリエイトから完全撤退したのも、お金しか稼ぐことしか能がない自分のやっていることのバカらしさに、心の底から嫌悪感を感じたからです。

【4】トレンドブログの実践が家事や育児に与える影響

KUMIKO
KUMIKO
この章ではトレンドブログの実践が家事や育児に与える影響をお伝えします。

家事を後回しにしなければ稼げない

次のような午後の場面を想像してみてください

ある日の午後、そろそろ夕食の支度をはじめなければならない。

その前に近所のスーパーマーケットに買い物に行く必要もある。

そんな時に、稼げそうな記事ネタを見つけてしまった。

30分以内に記事を投稿しなければ稼げなくなってしまう。

KUMIKO
KUMIKO

これは、トレンドブログを実践する主婦アルアルの状況です。

勿論、私も経験済ですw

ブログ執筆と夕食の支度、どちらを優先しますか?

おそらく、冷静な状態のあなたは記事を書くことよりも家事を優先すると考えるのではないでしょうか。

しかし、トレンドブログで少しでも稼げてしまうと、一種のギャンブル中毒のような状態になります。

この記事を書けばガッツリ稼げるかも!

居ても立ってもいられなくなります。

KUMIKO
KUMIKO
家事どころではなくなってしまうのです。

家事よりもトレンドブログを優先するとどうなるのか

主婦が家事をそっちのけにしてトレンドブログを優先したら、その後に何が起こるのか。

もう言うまでもありませんね。

それは家庭崩壊の第一歩に足を踏み入れるようなもの。

第一歩が二歩三歩四歩と進んでしまったとき。

それは幸せな家庭の終わりの始まりです。

家事とトレンドブログの両立は可能だが育児は?

計画的にトレンドブログを実践すれば主婦業と副業の両立は可能

家事は事前に時間を決めて行うことができます。

だから、家事をすると決めた時間にはトレンドブログは一切やらない!

そう決めてしまえば、主婦業と副業は両立できます。

しかし、スケジュールを組み立てるのが難しいことがあります。

KUMIKO
KUMIKO
それは育児です!

主婦業とトレンドブログの両立を難しくさせる育児

育児のスケジューリングは簡単ではありません。

とりわけ、子供が小さいうちは次から次へと想定外の騒ぎが発生します。

トレンドブログの記事ネタを見つけた!

今すぐ記事を書いて投稿すれば稼げそう!

そんなときに限って、子供が熱を出したり、ケガをしたり、甘えてきたりします。

育児よりもトレンドブログを優先するとどうなるのか

トレンドブログは一分一秒でも早く記事を書いて投稿しないと稼げません。

子供がママを必要とするサインを見て見ぬフリをして稼ぐことを優先する態度。

それは、真夏の駐車場に停めた車の中に子供を放置しパチンコに没頭する鬼母と同じことです。

そんな鬼ママの行動は、幼い心に大きなダメージを与えてしまいます。

幼い心に負った傷は、ママと子供の関係を壊すことになりかねません。

波多野さんコラム

最後にジョーカーを持っていた者が敗者となるババ抜きをあなたもご存じかと思います。さて、トレンドアフィリエイトが一種のババ抜きであることに、あなたはお気づきでしょうか。上にも述べた通りトレンドアフィリエイトでは時間の自由を得られません。そのためトレンドアフィリエイトで成果を出すと即座に教える立場に転身し、トレンドアフィリエイトというババを誰かに押し付ける。これがトレンドアフィリエイトビジネスの本質です。

【5】家族と過ごす時間を増やし安心して実践できるブログとは

KUMIKO
KUMIKO
この章では、家族と過ごす時間を増やし安心して実践できるブログの運営スタイルをご紹介します。

トレンドブログに向いている人・向かない人

独身で自分の時間を好きなように使える方。

パートナーに家事や育児を任せっきりにして時間を確保できる方。

副業に専念できる環境があれば、トレンドブログの実践が暮らしに悪影響を与えることはありません。

しかし、副業に専念できる環境が整っていない主婦にはトレンドブログは不向きです。

KUMIKO
KUMIKO
そんな主婦のあなたに提案があります!

主婦業と副業の両立の問題を解決する方法

結論から言います。

資産型のブログなら、主婦業と副業の両立の問題を解決することができます。

資産ブログが解決できること
記事ネタ探しは、あなたの好きな時間にいつ行っても問題ありません。そして、記事ネタ探しにかけた時間に比例して記事ネタは見つかります。
何年かけても書ききれないほど記事ネタを集めることも簡単にできます。
記事を書いて投稿するのも一分一秒を争う必要などありません。二日三日遅くなったところでまったく問題ありません。なので好きなときに仕事ができます。

資産ブログで手に入る時間の自由

トレンドブログの収入は安定しません。

毎月、安定して稼げるのは資産ブログだけです。

資産ブログを実践することではじめて、あなたは働く場所と時間の自由を手に入れ、家族と過ごす時間を増やすことができるのです。

そして安定収入が、家族と過ごす時間をより充実したものにしてくれます。

では、資産ブログはどのようにつくったらいいのでしょうか。

 

資産ブログの作り方を知りたい方に向けて、90本の動画教材をプレゼントしています。

受け取り方法は、KUMIKOの公式LINEに友達登録するだけです!

KUMIKO
KUMIKO

今回は特別に、通算11億PVのトップブロガーである波多野さんが講師をしてくださっています。

この機会に是非手に入れてください。

主婦がトレンドアフィリを始める前に読んでおきたい5本の記事

KUMIKO
KUMIKO
この記事の最後の章では以下の5本の記事をご紹介します。
トレンドアフィリを始める前に読んでおきたい5本の記事
  1. 安全性に問題!40代50代女性を不幸にするトレンドブログ在宅副業
  2. 育児ママがブログ副業を始める前に必ず知っておいてほしい一つのこと
  3. 自滅する前に知っておきたいトレンドアフィリエイト5大リスク
  4. トレンドブログのコンサルの指導通りの記事で2百万円失った実話
  5. トレンドブログで事件ネタを書いたら事件の当事者になった事例集

安全性に問題!40代50代女性を不幸にするトレンドブログ在宅副業

子育てが一段落し、新しく何かにチャレンジしてみよう!

そんな決意とともに始めたトレンドアフィリエイト。

その決意が失意に変わるまでに時間はかかりません。

この記事では、決意が失意に変わった事例を交えて、世の中の主婦の方々に警鐘を鳴らしています。

安全性に問題!40代50代女性を不幸にするトレンドブログ在宅副業

育児ママがブログ副業を始める前に必ず知っておいてほしい一つのこと

トレンドアフィリエイトを実践し稼ぐことはできたものの、大事な子供に異常があらわれ家庭が崩壊しかけてしまった。

そんな相談が私のもとにはたくさん寄せられています。

育児ママがそんな不幸を回避するためにこの記事を書きました。

育児ママがブログ副業を始める前に必ず知っておいてほしい一つのこと

自滅する前に知っておきたいトレンドアフィリエイト5大リスク

トレンドアフィリエイトが持つリスクは、家庭を崩壊させるリスクだけではありません。

社会的な信頼を失い世間に顔向けできなくなるリスク

さらに、ある日とつぜん稼げなくなってしまうリスクすら存在するのです。

自滅する前に知っておきたいトレンドアフィリエイト5大リスク
【トレンドブログのリスク回避策】

自滅する前に知っておきたいトレンドアフィリエイト5大リスク【トレンドブログのリスク回避策】
自滅する前に知っておきたいトレンドアフィリエイト5大リスク【トレンドブログのリスク回避策】この記事ではトレンドアフィリエイト/トレンドブログのアドセンスアカウント剥奪などの5大リスクとその回避策をお伝えしています。...

トレンドブログのコンサルの指導通りの記事で2百万円失った実話

トレンドアフィリエイト実践者が、罪のない人を深く傷つけ加害者になってしまう事例が急増しています。

この記事では、私のもとに実際に相談のあった、加害者となり慰謝料2百万円を請求された事例などを紹介しています。

トレンドアフィリの速報記事が違法とされ慰謝料を請求された実話【トレンドブログの残念すぎる現実】

トレンドブログで事件ネタを書いたら事件の当事者になった事例集

この記事の中でもお伝えしたとおり、ここ数年の間にトレンドアフィリエイトは社会問題となりつつあります。

トレンドアフィリエイト実践者が加害者の立場となり、ニュースで取り上げられた事例をこの記事では紹介しています。

トレンドブログで事件ネタを書いたら事件の当事者になった事例集

トレンドブログで事件ネタを書いたら事件の当事者になった事例集
トレンドブログで事件ネタを書いたら事件の当事者になった事例集この記事では、事件ネタを書いたことで事件の当事者になってしまったというトレンドブログのニュースを集めて紹介しています。...